








「安定期はあくまで目安。いつだって何が起こるかわからない」
それが妊娠だと思います。
ただいつまでも黙ってはいられないし、私も初めての妊娠だったので
全てが未知だったので、早めに伝えることにしました。
今思えば、こんなに早く伝えられたリス子さんも思う所は合っただろうなとは
思います。
言い訳になってしまうかもしれませんが、
「妊婦なんだから配慮してくれ」とは微塵も思っていません。
つわりを始め、妊娠中のマイナートラブルで突然仕事に穴を開けるよりは
良いのかな?という考えで早めの報告になったところが大きいです。
リス子さんとは付き合いそこそこあったので、良好な関係で産休まで働けると
考えていたのですが…
Instagramはこちら↓↓
コメント