2EA026A9-F28E-4CBC-9BF8-772E62DD70AD

EEC715EB-2105-4C3A-A8FE-2C01F28B1E20


78084753-B229-4A78-908A-0828F1FA8343

EC24ACE5-9941-466A-ADA9-138E7AB7B907


78F68C7C-2220-4550-8080-B7DA52180D08

6E9C2BCE-60D1-4CF7-A392-38B14CBA75E9

4F35BEFE-6C52-4A53-A31E-EA20AFC9FE3E


CA786A17-3D83-4C0A-B253-34998C2653A6

952AA0E8-1E64-406E-AE4E-18A4323EE536



「安定期はあくまで目安。いつだって何が起こるかわからない」
それが妊娠だと思います。
ただいつまでも黙ってはいられないし、私も初めての妊娠だったので
全てが未知だったので、早めに伝えることにしました。

今思えば、こんなに早く伝えられたリス子さんも思う所は合っただろうなとは
思います。
言い訳になってしまうかもしれませんが、
「妊婦なんだから配慮してくれ」とは微塵も思っていません。
つわりを始め、妊娠中のマイナートラブルで突然仕事に穴を開けるよりは
良いのかな?という考えで早めの報告になったところが大きいです。

リス子さんとは付き合いそこそこあったので、良好な関係で産休まで働けると
考えていたのですが… 



Instagramはこちら↓↓