









よく「赤ちゃんの泣き方でオムツかお腹減ってるかわかる」
という話を聞きますし、私の周りにもそのタイプが多かったです。
なので、何となく「そんなもんなんだ」と思っていましたが、
妊娠してわかりました。
『私そのタイプじゃない!!!』
普段から直感で動くことが少なく、色々吟味したり調べたり
試したりするタイプなので、
「私ママなのにわからない…」というより
「やっぱりわかんないよね!(スッキリ)」でした笑
十人十色ですもの、そりゃそうです。
どちらも赤ちゃんが大切な事に変わりないんだから
問題なんてない!
みんな生きて生かしているだけで立派ですよ^^
続きます!
Instagramはこちら↓↓
お腹の赤ちゃんに栄養のプレゼント♪
コメント