1967AD81-26E0-4281-B2A6-382A2E7C0BE2

09BBF343-4FE4-45BA-B09A-A358AAA2B0B5


E0D126E8-719D-4889-A32B-E3507E52F0D2


3005A54E-0C97-4F2B-99E1-0C86970593C7


D078025E-2D58-403C-B5CD-D0AFD007F9AC


AD43F526-2EF7-42FD-8042-355EEC3A1297


CE8A95AB-B8C3-4B9C-82BC-C435A4169AA7


51FD9572-4144-4A37-A9D9-9C1796898EAB


9796D478-0D5E-4D08-B252-3B286A79134A


33671CA1-0272-46E0-A7A2-4F620D199E31


あくまで私の経験したことを綴っているのであって、

逆子治療や外回転術に偏見や不安を煽るようなことをするのは本意ではないので、

医療的な記述は控えています。

ただ、妊娠に限ったことではないのですが、

『今後施術の可能性がある事に関してはしっかりと家族と話しておく』

事はしておいてください…

その場で判断してくれって言われること結構あります。

母体への負担、赤ちゃんへの負担などのリスクだけ見ると

どんどん怖くなると思うので、自分で調べずに主治医の先生からしっかり

説明してもらって、疑問があればすぐ聞いた方がいいです。

自分で調べるより確実です^^


いやでもほんとに痛かった…陣痛とは違う激鈍痛と言いますか…

生理中の重だるいお腹を掴んで内臓をこね回されるような感覚と言いますか…

脂汗の滲むような感覚でした(;´Д`)イタカッタ


続きます!


Instagramはこちら↓↓