









退院するまでトイレと座る瞬間が怖かったです…
会陰切開なしで、裂けた規模も少なくちょこっと縫う程度でしたが
排尿のたびに悶絶!!
クッションないところにうっかり座って悶絶!!
な入院生活でした😭
私自身も眠気はありましたが、普段あまり寝なくても大丈夫なぽろさんが
ヨレヨレだったので流石に寝てもらいました…お疲れ様。
バチボコに殴ってゴメンネ!
続きます!
Instagramはこちら↓↓
応援励みになります!
にほんブログ村
アラサーポンコツにょろの育児絵日記です♪ 日々の育児のクスッと笑える話や、日常のエピソード、2人の子供の妊娠から出産までの記録を描いていきます(・∀・) お気軽に読んでみてください!










コメント