8855D3CD-3BFA-4A20-B1BF-59F885000573


095C0E03-9FC6-49F6-A49E-B36A6F1A4F23

71EADD0E-5036-40F9-838A-4587DBA91BC3

8F08C109-E9AA-47F8-A8C8-3275201D19EE


CA92D1DD-3E82-4210-A3B2-BF32DBE5A0F3


C3B1ED74-4304-45E0-BC9A-C541F191EA37


A52646CB-D806-49E7-957E-A92E2CC1AC79


D7FA37ED-DB74-473F-ACF9-7C1CC19B0871


6165E020-A158-4A7B-9911-4FE7FC7172FB


DD471C11-19CB-49FB-A9F5-D659681E3D8C


赤ちゃんの生存確認、みんなしますよね?!ね?!!

ほんっっっとーによく寝る子でした…

今なら魔の3日目が来る前に寝ろ!と当時の自分に言えます。

ナースコールで助産師さんは呼べるとはいえ、気軽に相談できる

環境ではないので孤独感はかなりありました…

続きます!


Instagramはこちら↓↓


応援していただけると飛んで喜びます!!
  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村