









赤ちゃんの生存確認、みんなしますよね?!ね?!!
ほんっっっとーによく寝る子でした…
今なら魔の3日目が来る前に寝ろ!と当時の自分に言えます。
ナースコールで助産師さんは呼べるとはいえ、気軽に相談できる
環境ではないので孤独感はかなりありました…
続きます!
Instagramはこちら↓↓
応援していただけると飛んで喜びます!!
にほんブログ村
アラサーポンコツにょろの育児絵日記です♪ 日々の育児のクスッと笑える話や、日常のエピソード、2人の子供の妊娠から出産までの記録を描いていきます(・∀・) お気軽に読んでみてください!










コメント