62E42175-AEA4-4AA4-A460-6AE83169AC9A

54A73412-4D91-442F-98FB-AB392C8011AB


891712AB-8E00-4BAF-A38C-AED805317F16


E73EB543-153D-497E-8EB5-C1B0A36D0DEF


E4F5BC29-D985-4897-B05B-87351F6BE9B6


0F0F7D27-9941-45D5-9F0D-BF2DBF0D93E8


44554CA3-D851-4755-A6CA-DE495F03CFEF


3F5F517B-2D39-48D5-B74C-A845C8EFC5F3


5B235FAD-2BB0-4D7C-97C6-FC242F929052


2911C609-BD55-46B4-BA2A-81FD3B91C09D


途中のしんみり返せ(感謝してるのは確かだけど)

新生児と2人きり、かわいいだけじゃ済みません。

母乳は飲めているのか?

泣き止まないけどなんで?

何か起こって死んでしまったら?

そんな状況下で母体は疲労困憊で寝不足。

ネガティブな思考になるのも無理はありませんよね。

私自身メンタルは弱い自覚があるので、ぽろさんと密に連絡が

取れなかったら産後うつ一直線でした(それでもかなり情緒不安定にはなりました)。

それくらい緊張感と不安のせめぎ合いなんです、産後って。

だからこそなんでも助産師さんに聞いちゃいましょう!

なんていってもプロですから!頼れるものはなんでも頼りましょうねみなさん!!


あとへその緒のカットの時点で出べそにはならないから!!!関係ないから!!!



Instagramはこちら↓↓



応援励みになります!!

  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村