









途中のしんみり返せ(感謝してるのは確かだけど)
新生児と2人きり、かわいいだけじゃ済みません。
母乳は飲めているのか?
泣き止まないけどなんで?
何か起こって死んでしまったら?
そんな状況下で母体は疲労困憊で寝不足。
ネガティブな思考になるのも無理はありませんよね。
私自身メンタルは弱い自覚があるので、ぽろさんと密に連絡が
取れなかったら産後うつ一直線でした(それでもかなり情緒不安定にはなりました)。
それくらい緊張感と不安のせめぎ合いなんです、産後って。
だからこそなんでも助産師さんに聞いちゃいましょう!
なんていってもプロですから!頼れるものはなんでも頼りましょうねみなさん!!
あとへその緒のカットの時点で出べそにはならないから!!!関係ないから!!!
Instagramはこちら↓↓
応援励みになります!!
にほんブログ村
コメント