前回のお話はこちら…🍪


IMG_3505


IMG_3506


IMG_3507


IMG_3508


IMG_3514


IMG_3513


IMG_3512

IMG_3511


IMG_3510


IMG_3509





次から次へと…ε=ε=(;´Д`)

なぁぁんでこんなにケンカのタネを目敏く拾ってくるのやら…おやつくらい美味しく食べよーよ!

コーヒーぐらいゆっくり飲ませてくれ!!あと旦那!!菓子食い過ぎ!(とばっちり)


5歳という年頃のせいなのか、末っ子独特のわがままなのか、シンプルに暴君なのか(←これが有力)、

まぁぁぁぁこだわりが強いんです息子・にごーき…

で、それにボソッと応戦する娘・しょごーき…


いや、お姉ちゃん我慢させてるし申し訳ないんだけどその「ボソッ」が火に油どころか

ガソリンぶち込んで風まで送ってるんだってば…!


色々あり(すぎ)ましたが、おやつを通して「食べ物は腐る」概念を教えられたと思ってよしと…


隠すのはやめてぇぇぇぇ!!!!!!

(別場所から今も時々見つかります。夏前に備蓄全部探せなければ我が家は終わりです。)



食べ物絡みはこんな話も…🍨🍰



読者登録、応援本当に励みになります…😭

  
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村